この仕事をやっていて良かったなあ。

今年の1月に、宮城から、お子様のお部屋探しでご来店されたA様から
とても嬉しいお言葉と本場の笹かまぼこを頂きました!

———————

お世話になっております。
コロナの影響で息子の所にはなかなか行けず。。
引っ越しするより、ネット通販で揃えられるので、最近少しずつ揃えながら
息子は寝袋1つで新生活を始めて…
それなりに楽しんで居るようです。

あの時期にコウタさんのお陰で物件を決める事ができて仕事にも行けています。
私達には感謝しかありません。
ありがとうございました。 

宮城の方では日常の生活には、あまり影響なく過ごせて居ます。
陣中見舞いで主人の会社の物送らせて頂きました。
皆様で召し上がって頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

見えない敵と戦うので本当に大変な事です。
どうかお体ご自愛下さいませ

———————

コロナの影響で、人間関係、どこか寂しく感じるなか
暖かいお言葉を頂けて、とても嬉しいです!

お客様に喜んで頂けると僕たちも嬉しくなり
『この仕事をやっていて良かったなあ。』と本当に思います。


笹かまぼこ、プリップリで、と~っても美味しいですヨ!

———————

株式会社 白謙蒲鉾店 https://www.shiraken.co.jp/

コチラから購入できますよ!

https://www.shiraken.co.jp/products/list

銀座三越 味匠庵・日本橋三越本店 味匠庵等でも購入が可能です!

———————

個人的にお盆やお正月のご挨拶の時に利用させて頂こうと思います!

A様、これからも宜しくお願い申しあげます。

Follow me!

コウタ
秀栄住宅は
お客様と同じ立場になってお部屋探しを致します。
ご契約後も何かご不明な事など御座いましたらご連絡下さい。
その時に応じた適切なアドバイスをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事を書いた人

関連した記事を読む